検索
/article/20210719dog00m100001000c.html?photo=000
0 / 5

北川景子:夫・DAIGO&両親のねぎらいに喜び 出産後初ドラマは「不安でいっぱいだった」

Twitterでシェア

 女優の北川景子さんが、7月15日から全国で放送がスタートした集中美容食品シリーズ「アルフェ ビューティシリーズ」(大正製薬)の新テレビCMに出演。新CMのインタビューで、最近言われてうれしかったことを聞かれた北川さんは、「不安でいっぱいだった」という出産後初のドラマの撮影後、夫のDAIGOさんや自身の両親から「『おつかれさま』って、ねぎらってもらえたのはすごくうれしかったです」と明かしている。

 また、ドラマの撮影では「夫役だった俳優さんから、『訛(なま)ってるよ』と指摘してもらえた」といい、「私、関西出身なんですけど、セリフがなまってたみたいで。今まで共演者に『なまってるね』って言われたことなかったんです。たぶん、気を遣っていてくれたみたいで」と説明。

 指摘されたのは「あっち」「こっち」という言葉で、北川さんは「(17歳のデビュー以来)1回も誰からも指摘されず、ずっとなまり続け……。『あ、なまってたんだな』って気付けたことがすごく良かったです。驚きとともにうれしかった! 」と明かしている。

 「アルフェ ビューティシリーズ」はコラーゲンと鉄分をベースに、プラセンタやセラミドなどの美容成分を加えたドリンクのシリーズで、全3種。北川さんが出演する新CM「わたしはALFEを選ぶ」編は15秒と30秒があり、公式サイトではインタビューとメーキング映像も公開中。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事