検索
「アイフル」の新テレビCM「ビューティフルファイター」編に出演している大地真央さん
1 / 3

「アイフル」の新テレビCM「ビューティフルファイター」編に出演している大地真央さん

大地真央:コーンロウヘアで“美しき格闘家”に変身 「生まれて初めて」の挑戦に「カッコイイ」の声

 女優の大地真央さんが出演するアイフルの新CM「ビューティフルファイター」編が7月17日から全国で放送を開始。大地さんがさまざまなコスチュームを身にまとい登場するCMシリーズの第14弾で、今回はコーンロウのヘアスタイルに挑戦し、“美しき格闘家”に変身している。

いま、推されてます

 新CMは30秒で、背中と胸に虎の顔が刺しゅうされたガウンを身に着けたイタリア人の美人格闘家「Amore Okami」に扮(ふん)した大地さんが雄たけびを上げながら入場。いつものかっぽう着姿の「今野」(今野浩喜さん)が、客席から「女将(おかみ)さんや!」と声を上げ、リング上で「そこに愛はあるんか~?」と巻き舌で連呼しながらパンチを繰り出す「Amore Okami」に「かっこええ~!」ともだえる……という内容。

 大地さんは自身のインスタグラムでも見事なコーンロウヘアのショットを公開。「生まれて初めてのコーンロウヘア」「生まれて初めてのファイター」「生まれて初めての入場パフォーマンス」などとつづり、ファンからは「カッコイイです」「コーンロウ!」「何をやっても美しい。憧れ~」といったコメントが多数寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事