検索
1 / 5

松村沙友理:山下美月&加藤史帆とラスト「坂道三姉妹」 「CanCam」きょう発売

Twitterでシェア

 7月13日にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した松村沙友理さんが、20日に発売された女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号に、同グループの山下美月さん、「日向坂46」の加藤史帆さんと登場。同誌の企画「坂道三姉妹」シリーズの最終回が収録されており、同誌の専属モデルを務める3人が、思い出話やこれからの話を語り合うなど、「坂道三姉妹」として“最後”の思い出作りをしている。

 また、8月にデビュー10周年を迎えるアイドルグループ「Kis-My-Ft2」が、同日に発売された同誌9月号特別版の表紙と、12ページにわたる大特集に登場している。Kis-My-Ft2が同誌の表紙を飾るのは初めてで、メンバーは黒い衣装に身を包み、ローラースケートを履いて大人の色気を見せている。

 大特集には、撮り下ろしカットや、デビュー当時の写真が収録され、インタビューも掲載されており、10年間の歩みを振り返っているほか、グループを良い距離感で続けられてきた秘訣(ひけつ)などについて明かしている。

 「坂道三姉妹」のページと「Kis-My-Ft2」の大特集は、同号の通常版と特別版に掲載されている。通常版の表紙は、中条あやみさんと石川恋さんが飾っている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る