検索
7月20日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する鳴海唯さん(左端)=日本テレビ提供
1 / 8

鳴海唯:朝ドラ「なつぞら」出演女優、始球式で“前代未聞のハプニング” 「仰天ニュース」で秘話明かす

Twitterでシェア

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に出演した女優の鳴海唯さんが、7月20日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。鳴海さんが同番組に出演するのは初めて。今年6月に行われた始球式での「前代未聞のハプニング」が話題になった鳴海さんは、大緊張で挑んだという始球式の秘話を語る。

 番組では、始球式の実際の映像が公開される。始球式本番、鳴海さんはマウンドに向かうも、あることを理解していなかったため、まさかの展開に。さらに、ピッチングの場面ではボールを忘れてしまい、大ピンチになる。鳴海さんは「予習はしていたんですけど頭が真っ白になってしまって……」と振り返る。

 同日の放送には鳴海さんのほか、タレントの若槻千夏さん、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん、声優の木村昴さん、お笑いコンビ「おいでやすこが」のこがけんさん、「錦鯉」の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんも出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る