検索
田村保乃さんのファースト写真集「一歩目」楽天ブックス限定版表紙 撮影/Takeo Dec.
1 / 8

田村保乃さんのファースト写真集「一歩目」楽天ブックス限定版表紙 撮影/Takeo Dec.

櫻坂46田村保乃:ヘルシーに肌見せ、沖縄で晴れやか笑顔も 初写真集の表紙4種類を公開

 アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんのファースト写真集「一歩目」(小学館)が8月17日に発売されることが決定し、7月19日、店舗限定版の表紙ビジュアル3種類が公開され、全4種類の表紙ビジュアルが出そろった。

いま、推されてます

 すでに公開されている通常版表紙では、青いコート姿の田村さんが雪の中で白樺に顔を寄せるカットが話題となっている。今回公開されたのは、沖縄で撮影された楽天ブックス限定版、Loppi・HMV限定版と、通常版と同じく北海道で撮影された紀伊國屋書店限定版の全3種類。

 楽天ブックス限定版は、田村さんが服を脱ぐ開放的な瞬間の晴れやかな笑顔が印象的なカット、Loppi・HMV限定版はノースリーブ姿で麦わら帽子を手にヘルシーに肌を見せたショット。紀伊國屋書店限定版では、通常版と同じ青いコート姿で風に髪をなびかせながらクールな表情を見せている。

 田村さんは、1998年10月21日生まれ。大阪府出身。2018年に 「坂道合同オーディション」に合格し、欅坂46の2期生としてデビュー。2020年の「櫻坂46」誕生後、「櫻エイト」に選出された。キュートなルックスと親近感から、男女問わず人気を集めている。

 写真集は、北海道・岩見沢と沖縄県・石垣島で撮影され、水着姿やランジェリー姿、お風呂ショットなど、さまざまな“初めて”に挑戦している。昨年10月に「欅坂46」から改名した櫻坂46としては、メンバー初の写真集となる。

 田村さんは「撮影場所は北海道と沖縄、 日本の最北端と最南端で撮影させていただきました。すっごい寒いところと、すっごい暖かいところで、いろんな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、 ぜひ皆さんに手にとっていただきたいです」と話している。写真集はA4判、160ページ。価格は2200円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事