検索
「グロウクリニック」の新ウェブCMに出演する松井愛莉さん
1 / 3

「グロウクリニック」の新ウェブCMに出演する松井愛莉さん

松井愛莉:ノースリ白ワンピで輝く美肌、超ミニボトムの美脚コーデも キュートな笑顔で開放的に

 モデルで女優の松井愛莉さんが出演する医療脱毛クリニック「GLOW clinic(グロウクリニック)」の新ウェブCMがこのほど、YouTube、インスタグラム、TikTokで配信を開始。淡いブルーのキャミソールに真っ白なシャツを羽織って超ミニボトムから美脚を見せた姿から、真っ白なノースリーブのワンピースに着替えて、輝くような美肌を見せた松井さんが、フレッシュでキュートな笑顔を見せたりしている。

 今回のウェブCMは「キレイを自信に!」がコンセプトで、同クリニックに行き、 もっと自分らしく美しく輝けるようになった女性の姿を表現。シンガー・ソングライターのミノノサトエさん書き下ろしの楽曲「ガール」に合わせ、松井さんが「毎日楽しくて、何でも挑戦したくなっちゃう!」と語ったり、開放的で楽しげに踊ったりする姿などが収められている。

 ウェブCMの配信開始に合わせ、19日から東急東横線で交通広告を掲出している。

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事