検索
谷まりあさん
1 / 1

谷まりあさん

谷まりあ:ポニテ×ワンピで美脚ちらり 京都で見せた姿に「美しすぎ」「色っぽい」の声

 モデルの谷まりあさんが7月19日、自身のインスタグラムを更新。京都で行われたファッションブランド「グッチ」の100周年記念イベントを訪れた様子を公開し、ポニーテールにモノトーンの総柄ワンピース姿で、スリットから美脚をのぞかせたカットなどをアップした。

いま、推されてます

 グッチの象徴的なエレメント「バンブー」をテーマにした空間「グッチ バンブーハウス」となった京都市の有形文化財「旧川崎家住宅」では、畳に座ってバッグを手にポーズをとったり、GGロゴの入った椅子に座ったりする姿を披露。幻想的にライトアップされた清水寺でのショットなども公開している。

 谷さんは「このような特別なイベントが日本で行われたこと、とてもうれしいですね。日本の文化が世界に注目されていることに誇りを持って、私自身ももっと日本の文化を学ぶ機会を増やしたいなと感じさせてくれた機会でした」とつづっている。

 また、別の投稿では、旧川崎家住宅で撮影する様子や、同じコーディネートで仁和寺を歩く姿をおさめた動画をそれぞれアップしており、一連の投稿には、「夜景もモデルも完璧です」「まりあちゃんお洋服似合ってて可愛いです」「美しすぎます」「色っぽい」「妖艶」「可愛い過ぎる」「古都も似合う」「所作や立ち振る舞いが美しい」「まりあちゃん、オシャレで、可愛いすぎる」といった声が寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事