検索
7月20日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する松尾諭さん=日本テレビ提供
1 / 6

7月20日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する松尾諭さん=日本テレビ提供

松尾諭:10歳の長女との「最後のお風呂」に号泣 トイトレ卒業でも涙 溺愛エピソードを「さんま御殿」で明かす

 俳優の松尾諭さんが、7月20日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。同日は「パパママ大反省会」で、松尾さんは娘を溺愛しているエピソードなどを明かす。

 松尾さんは番組で、10歳になる長女がどんどん成長し、子育てを“卒業”していくことに「泣いてしまう」と告白。最近では「一緒にお風呂に入るのが最後という日に娘と号泣した」と明かすと、スタジオ中が「いい話」と感動に包まれる。かつて娘がトイレトレーニング(トイトレ)を卒業した際にも泣いてしまったそうで、幼い娘から“ある言葉”をかけられたことを明かすと、今度はスタジオ中が爆笑となる。

 同日は松尾さんのほか、サッカー元日本代表の内田篤人さん、ラグビーの田中史朗(ふみあき)選手、タレントの中山秀征さん、女優の酒井美紀さん、モデルの近藤千尋さん、タレントのSHELLYさん、お笑い芸人の陣内智則さんらも登場する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る