検索
28歳の誕生日を迎えた石川恋さん
1 / 8

28歳の誕生日を迎えた石川恋さん

石川恋:「これでもか!というほど幸せと愛情を感じた」 28歳“誕生日ウイーク”に祝福連続

 女優の石川恋さんが28歳の誕生日を迎えた7月18日、自身のブログとインスタグラムを更新。花束を手にした笑顔のショットを公開し、出演中の連続ドラマ「イタイケに恋して」(日本テレビ系、木曜午後11時59分)の撮影現場で誕生日を祝福されたことを報告した。専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam」(小学館)や「美人百花」(角川春樹事務所)の現場でも祝福されたといい、「これでもか!というほど幸せと愛情を感じたすてきなお誕生日weekを過ごさせていただきました」とつづっている。

いま、推されてます

 この日の投稿で石川さんは、他にも花束やケーキと撮影したショットを公開。「ありがとうございます! こうして現場で迎えられることが何よりもうれしいです」と喜び、ファンからの祝福メッセージにも「皆さんの温かい言葉にうるうるし、笑顔になり、元気をいただきました」と感謝している。

 また、27歳の1年間について「新しい挑戦や出会いだけでなく#東京タラレバ娘を始め、#やっぱりおしい刑事、#マスカレードナイトと、前作の続編の作品に立て続けにまた参加させていただけて、多くの“再会”に恵まれたとてもよろこばしい年でした」と回顧。

 「お世話になった方々に少しだけ成長した姿を見ていただけたかなと思う半面、未熟な部分や足りない部分も同じくらい見つかりました」と振り返り、「きっと“完璧”や現状の自分に満足できる時が来ることなどは一生ないと思うので、28歳になっても、いや何歳になっても、まだまだ自分の欠けている部分を補って埋めていく日々になると思います」とつづった。

 さらに、「ホームのような居心地の良い大好きな現場も、また新しく出会うであろう緊張と不安とワクワクが混ざり合ったヒリヒリした現場も、“楽しむ”ことだけは忘れずに、素晴らしい作品を創り上げる上での歯車の一部として表現者としての自分の役目をこれからも全うしていきたいと思います」と決意。「映像やスチール問わず、全員が一つの作品に全力を賭(か)けるこの熱い青春の続きのようなお仕事を心から愛しています。28歳もまい進します! 今後ともよろしくお願いいたします」と抱負をつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事