検索
フジテレビ提供
1 / 4

馬淵優佳:競泳・瀬戸大也選手の妻に「幸せになろうと思っちゃダメ」 星ひとみから「占ってもいいですか?」で衝撃的な一言

Twitterでシェア

 競泳東京五輪代表の瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の7月21日放送回にゲスト出演する。馬淵さんは占師の星ひとみさんに恋愛運や結婚運などを占われ、衝撃的な一言を告げられる。

 予告動画には、馬淵さんが「ちょっと怖いですけど、ガチでお願いします」と占いを前にした心境を語る姿や、星さんから「一般的にあまりかっこよくないとか、なんで『その人?』っていう人を好きになりがち」と告げられ、「そうなんです」と強く同調する様子や、星さんから「男によって運が変わる人」と指摘される場面も映し出される。

 番組では、星さんに冒頭から性格や小さい頃からの悩みなどをズバズバ言い当てられ、「当たりすぎてて怖いです」と驚く馬淵さん。水泳飛び込み元日本代表の馬淵さんは「ビビりで怖いことが苦手で……」と意外な一面を告白し、その苦悩の競技人生にも星さんが迫っていく。

 恋愛運・結婚運についての占いでは、過去のある重大な選択・決断を見事なまでに当てられ、馬淵さんは「なんで(そんなことまで)わかるんですか!?」と、驚きを超えて笑うしかない状況に。さらに、星さんから「優佳さんは幸せになろうと思っちゃダメ」と衝撃的な一言を告げられる。

 同日の放送には、生年月日が全く同じだという内山理名さん、片瀬那奈さんも登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る