検索
1 / 8

川栄李奈:黒×ゴールドのドット柄ワンピで華やかに マスクで隠れる部分はファンデ無し? 「目元や眉毛はしっかり」

Twitterでシェア

 女優の川栄李奈さんが7月15日、東京都内で行われた、ROKIの不織布マスク「纏(まとい)」の新製品発表会に登場した。ゴールドカラーのドットが輝く黒いワンピースを主役に、黒いサンダル、個性派デザインのイヤリングで合わせた、華やかなブラックコーデで、川栄さんはこの日の装いについて、「纏のパッケージをイメージした衣装を用意してくださいました」と笑顔を見せていた。

 この日は、同商品のアンバサダーを務める俳優の要潤さんも登場。川栄さんは、マスクを着けている時のメークを聞かれ、頬や口元などマスクで隠れる部分のファンデーションは「いいやって思って……」と苦笑しながら、「目元や眉毛はいつもよりしっかりメークするようにしています」と回答。要さんに「急にマスクを外さなきゃいけない時はどうするの?」と突っ込まれると、「だから、本当に言ってもらわないと困ります(笑い)」と語っていた。

 また、おうち時間の過ごし方について「コロナ禍の当初、マスクが全然売っていなかった時はマスクを作っていました。あとは、料理をしています。普段、撮影現場ではお弁当で、バランスが取れなかったりするのですが、コロナ禍で健康が一番と実感したので、たくさん野菜を食べたりしています」と明かしていた。

 「纏(まとい)」は、サージカルマスクレベル3を実現したフィルター不織布マスク。1袋7枚入り、1ボックス50枚入り。同社のECサイトで先行販売されている。9月から順次、店頭発売される予定。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る