検索
アパレルブランド「COHINA」とのコラボアイテムを発売する高橋愛さん
1 / 7

アパレルブランド「COHINA」とのコラボアイテムを発売する高橋愛さん

高橋愛:秋まで着まわせるワンピ、カラーパンツも 小柄女性向けブランドとコラボ

 元「モーニング娘。」で、モデル、タレントの高橋愛さんが、身長155センチ以下の女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」とコラボしたワンピースやボトムスなどのアイテムを7月30日、同ブランドのオンラインストアで発売する。小柄な女性を美しく見せる、抜け感のあるシルエットや、ピンクを基調としたカラー展開など、身長154センチだという高橋さんのこだわりが詰まっている。晩夏から秋に向けて着まわせるという。

 コラボアイテムは3種類。「バルーンスリーブシャツワンピース」(1万6500円)は着丈が選べ、ショートとレギュラーがある。「シアーリブニットトップス」(9900円)はワンサイズ。「ミニポケットカラーパンツ」(1万560円)はXSサイズとSサイズが展開される。いずれもカラーは3色。

 高橋さんは、今回のコラボについて「以前にモデルとしても出させていただいた、コヒナさんとコラボレーションさせていただけると聞いた時は、とってもうれしかったです!」と振り返り、「コヒナが大好きな皆さんに、そして、私を好きでいてくださる皆さんに満足していただけるアイテムを作りたいなと思い、打ち合わせを重ねてきました! といっても! すぐに考えがまとまり、こうして形になりました。感謝の気持ちでいっぱいです! 皆さんに気に入っていただけるとうれしいです!」とアピールしている。

 また、同日午後7時から、高橋さんと同ブランドの公式インスタグラムで、コラボアイテムや制作過程について詳しく紹介するコラボインスタライブも配信される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る