検索
鈴木ゆうかさんのファースト写真集「ゆうペース」のビジュアル 撮影/神戸健太郎 @玄光社
1 / 6

鈴木ゆうかさんのファースト写真集「ゆうペース」のビジュアル 撮影/神戸健太郎 @玄光社

鈴木ゆうか:ノンノモデルが透け感ドレス姿、肌見せショット、はじける笑顔も 初写真集の新カット公開

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの鈴木ゆうかさんのファースト写真集「ゆうペース」(玄光社)が7月20日に発売され、透け感のあるピンクのドレス姿で海辺にたたずむショットや、ヘルシーに肌見せした姿、はじける笑顔でウサギと写った写真などの新カットが公開された。

 初写真集について、鈴木さんは「完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている一冊になりました。特にお気に入りの衣装は表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい! といってこの表紙になったんです(笑い)」と明かし、「なので、店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごくうれしいです! できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」とアピールしている。

 また、鈴木さんは同日、自身のインスタグラムを更新。写真集を手にほほ笑むカットや、写真集で口元を隠すようなポーズの写真などを公開。「この日を無事に迎えられて幸せです。こんなに素を出したのは初めてなので、なんだか恥ずかしい気持ちもあり……でも今の私がぎゅっと詰まったとても私らしい一冊になっていると思います」とつづっている。

 写真集は、自然豊かな伊豆大島と新島で撮影。鈴木さんが牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、ウサギと遊んだりしているほか、水着で海岸を走り回る様子や寝起きのすっぴんなども掲載される。A4判、128ページ、2970円。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る