検索
1 / 7

くみっきー:ふっくらおなか&透け感ドレスのマタニティーフォト公開 「神秘的」の声も

Twitterでシェア

 4月に第1子の妊娠を発表したタレントでモデルの“くみっきー”こと舟山久美子さんが7月22日、自身の公式ブログを更新し、ふっくらと大きくなったおなかを見せたマタニティーフォトを公開した。舟山さんは「先日、夫婦でマタニティーフォトの撮影をしてきました」「とてもすてきな仕上がりに本当に大満足です!」とつづり、ファンからは「神秘的」「めちゃくちゃ美しい」「こんな可愛くきれいなママが自分のママだなんて赤ちゃん幸せですね」といった声が寄せられている。

 舟山さんはこの日の投稿に、夫・「マシュ君」が大きくなったおなかに手を添えた“夫婦ショット”や、透け感のある白いドレス姿でポーズを取って、すらりとした美脚のシルエットもくっきりと分かる写真も公開。「今だからこそ感じられる気持ちを写真に記憶と共に残したいなって思ったんです」と説明し、「いつかおなかの子に見せるのも楽しみです」と思いをつづった。

 また、翌23日のブログでは、投稿で、キャミソールタイプのワンピースを着て、夫と写った2ショットを公開した舟山さん。マタニティーフォトは「2人で話し合い、撮影の2カ月前に撮ることを決めた」といい、「体形維持も、撮影イメージ考えるのも大変だからいいかな…? なんて思っていた時期もあった」ものの、夫が「はじめての妊娠だしせっかくだから記念に残そう!」と背中を押してくれたことを明かし、「結果……本当に撮って良かった!」と思いを明かしている。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る