検索
浜辺美波さん
1 / 6

浜辺美波さん

浜辺美波:板垣瑞生&カズ長男・三浦りょう太ら出演のウェブドラマでキーパーソンに

 女優の浜辺美波さんが、7月21日にYouTubeで配信がスタートした定額制コンタクトレンズ「メルスプラン」(メニコン)のウェブドラマに出演している。俳優の板垣瑞生さんや、サッカーの三浦知良さんの長男で俳優の三浦りょう太さんらが出演しているドラマで、浜辺さんはキーパーソンとして登場。「私も一緒にドラマを盛り上げていけるように精いっぱい頑張ります」とコメントしている。

 ウェブドラマのタイトルは「ニューワールドメイカーズ」で、新時代を切り開く若者たちの葛藤と成長を描く、半年間のサクセスストーリー。主人公の達也(板垣さん)は、勘違いから始まったアクシデントで琴奈(芋生悠さん)と裕太(ゆうたろうさん)と出会う。服を作る裕太、着用モデルを依頼された琴奈、強引にメーク担当として引き込まれた達也の3人が歩み続ける“出会いによって変わる”新しい人生を描く。

 劇中では、今年20周年を迎えたメルスプランの「特命宣伝部長」に就任した浜辺さんが出演するインタビュー動画がドラマの“キーワード”に。ドラマの展開を左右するミューズのような役割を担うという浜辺さんはドラマについて「3人の主人公の葛藤や成長が描かれている、どんな人にも共感できるような、見ていて応援したくなるようなストーリーになっているので、皆さんにぜひ見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

 「ニューワールドメイカーズ」は全12話。1話は、同ドラマの公式YouTubeチャンネルで配信中で、2話以降は30日から隔週金曜の午後8時に配信される。配信日は変更の可能性がある。また、浜辺さんのインタビュー動画「浜辺美波の世界のみかた」も全12回あり、ドラマ本編が配信される約1週間前に、ドラマの公式YouTubeチャンネルと公式ツイッターで順次公開される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る