検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する平愛梨さん=日本テレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する平愛梨さん=日本テレビ提供

平愛梨:サッカー長友佑都選手の妻 トルコ&フランスの豪華自宅を公開 子供の姿も きょう「今くら」初出演

 サッカーの長友佑都選手の妻、3人の息子をもつ女優の平愛梨さんが、7月28日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。平さんが同番組に出演するのは初めて。スタジオ収録は4年ぶりという。平さんは、長友選手と暮らすトルコと、フランスの豪華自宅を公開。海外での天然エピソードを明かす。

 予告動画では、長友選手が子供を抱く姿が映し出され、「イタリア、トルコ、フランスの3カ国で息子を出産。豪華自宅での生活を大公開」と紹介されている。

 番組はある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「話題の妻が大集合スペシャル」で、タレントの辻希美さん、競泳日本代表で東京五輪に出場中の瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さん、俳優の柄本時生さんの妻で女優の入来茉里さん、武田真治さんの妻で、歯科衛生士でモデルの静まなみさんも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る