検索
大島優子さん
1 / 1

大島優子さん

大島優子:林遣都との結婚発表 「このような報告ができることをうれしく」

 女優で元「AKB48」の大島優子さん(32)が俳優の林遣都さん(30)と結婚することが7月29日、明らかになった。大島さんは自身の公式サイトで「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントを発表した。

◇大島さんのコメントは以下の通り。(原文のまま)

いつも応援してくださる皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます。

応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

最後に、世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております。

令和3年7月29日 大島優子

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事