検索

いま、推されてます

生駒里奈:「乃木坂46時代からずっと貯金」切実すぎる倹約ぶりを告白 「酒のツマミになる話」出演

 「乃木坂46」の元メンバーで、女優の生駒里奈さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が7月30日に放送される。生駒さんの切実すぎる倹約ぶりや、“終活”に対する考えが明かされる。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さんと、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望さんと後藤輝基さんがMCを務めている。

 同日の放送には、生駒さんのほか、お笑いコンビ「おいでやす」の小田さん、俳優の要潤さん、劇作家で女優の根本宗子さんも出演。意外な「倹約術」や「生理的に苦手なもの」に関するトークを展開する。

 「『乃木坂46』時代からずっと貯金をしていて……」と、自身の倹約ぶりを明かす生駒さんに、MCの後藤さんが「売れているときはそれを実感したらいいのに!」とアドバイスを送るも、生駒さんが「怖いんですよ!」と切実な事情を告白。その真剣すぎるトーンに、スタジオ中が思わず大笑いする一幕もあるという。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事