検索
新木優子さん
1 / 1

新木優子さん

新木優子:“うれしすぎる”「ゴチ」共演 中条あやみ&友人emmaとの3ショットに「可愛いの大渋滞」「眼福」と反響

 女優の新木優子さんが7月29日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)出演時の、透け感のあるボリューム袖の着こなしで、番組に登場した10年来の友人でモデルのemmaさんとの“密着”2ショットを公開した。

いま、推されてます

 新木さんは、人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)に俳優の中川大志さんと出演。「ゴチ2時間スペシャルありがとうございました」「ピタリ賞当てたかったなぁ、、また絶対リベンジできますように」とつづった。

 さらに、「そして友達として出てくれたemma 友達を呼ぶ収録は初めてでしたがすっごく楽しかったし何よりも会えてうれしかった 来てくれて本当にありがとう」と感謝。ゴチメンバーの中条あやみさんを含めた3ショットもアップしており、「ぽーちゃん(中条さん)とも久しぶりに会えてうれしすぎる収録でした」とコメントしている。

 この投稿に、「最っっ強の三人でした、、、かわいいかわいい泣」「かわいすぎた」「可愛いが大渋滞」「えまゆんぴょのテレビ共演ムネアツすぎ」「最強に可愛い3人、、」「眼福」「ゴチ最高でした! ぽーちゃんとemmaとゆんぴょ見れて画面が幸せすぎた」といったコメントが多数寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事