検索

いま、推されてます

鈴木ゆうか:ノンノモデルが初写真集に喜び 自己採点は「金メダル!」

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、女優の鈴木ゆうかさんが7月31日、東京都内で、20日に発売したファースト写真集「ゆうペース」(玄光社)のサイン会イベントを行った。報道陣の取材に応じた鈴木さんは「写真集を出せてとにかくうれしい気持ちでいっぱい。昔からの夢だったので家族にすぐ報告しました」と喜び、自己採点を聞かれると「点数じゃなく金メダル! オリンピックにちなんで」と胸を張った。

 写真集の撮影は、初めて訪れたという伊豆大島と新島で行った。写真集では水着姿も披露しており、撮影3カ月前からジムに通ったという。「鍛えた成果が、出ているのでは。1番いい状態で臨めた」とにっこり。「旅がテーマになっていて、彼氏目線でも友達目線でも見てもらえる」と紹介した。

 中には干物の「くさや」を食べる珍しいカットもあり、「初めて食べた。結構きつかったですね……。頑張りました」と苦笑いだった。

 写真集には、お気に入りだというピンクのドレス姿や、自然豊かな島で見せる天真らんまんな表情、寝起きのすっぴんなどが掲載されている。A4判、128ページ、2970円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事