検索
映画「東京リベンジャーズ」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した磯村勇斗さん
1 / 5

映画「東京リベンジャーズ」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した磯村勇斗さん

磯村勇斗:黒×ピンクで男同士の“ワイワイ感”を演出 「東京リベンジャーズ」コーデで登場

 俳優の磯村勇斗さんが7月29日、東京都内で行われた北村匠海さん主演の映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、北村さん、杉野遥亮さんと出席した。3人は「夏休みに仲間で東京リベンジャーズを見に行くときのカジュアルコーデ」をテーマにしたファッションで、磯村さんはピンクのラインが入った黒いTシャツに黒いパンツ、黒いシューズという装いだった。

 磯村さんは「映画のイメージが黒で。あとは男たちと行く時ってあまり服とか気にしないんですけど、黒で落ち着きたいなと。ポイントでピンクも入れているので、そこで“ワイワイ感”を出したいと思っています(笑い)。映画を見て熱くなって、帰り際にみんなで『おー! よかったなー!』みたいなことをするスタイル」と説明した。

 映画は、和久井健さんのマンガ「東京卍リベンジャーズ」が原作。学生時代の恋人・ヒナタ(今田美桜さん)が殺されたことを知った、どん底人生真っただ中のタケミチ(北村さん)が駅のホームから転落し、学生だった10年前にタイムスリップ。ヒナタを救う唯一の方法がヤクザも恐れる危険な組織「東京卍會」を消滅させることだと知り……というストーリー。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る