検索
山下智久さんが登場する炭酸コスメブランド「HADA NATURE」のビジュアル
1 / 2

山下智久さんが登場する炭酸コスメブランド「HADA NATURE」のビジュアル

山下智久:「人生は旅」「生活の中に自分にとって大切な瞬間を」とリラックスムードで語る

 俳優で歌手の山下智久さんが、炭酸コスメブランド「HADA NATURE(ハダナチュール)」の広告に起用されることが8月1日、明らかになり、山下さんが登場するビジュアルとオリジナルムービーが、同ブランド公式サイトで公開された。

 ムービーは約2分のロングバージョンと、約1分のショートバージョンの2パターン。いずれも、ゆったりとしたシャツ姿の山下さんが登場。自然を満喫してリラックスする姿とともに、山下さんのナレーションが流れる。

 ナレーションで山下さんは「人生は旅だ。旅を続けるための秘訣(ひけつ)は自分を見失わないこと」と語り、「直観に従うだけ。ナチュラルな自分になって五感を研ぎ澄ますことが明日につながる」「自然な自分を保つためには自分にとっての大切なことをきちんとルーティン化する。毎日の生活の中に自分にとって大切な瞬間をいかに多く取り入れていくか。僕はそんなことを考えて実践している」と語る。

 山下さんからのコメントも発表された。山下さんは「今回のムービーのテーマでもありますが、日々さまざまな挑戦をしていくなかで、普段から自然体でいることを心掛けています」とムービーのコンセプトに共感を示し、「自然体でいるのには、リフレッシュすることが大切だと思っています。少しでもリフレッシュになる癒やしの時間を作っていただければと思います」とメッセージを送っている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る