検索
“あざとコーデ”を披露した堀未央奈さん
1 / 6

堀未央奈:タイトミニで美脚すらり “大人っぽコーデ”であざとい表情

Twitterでシェア

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが、俳優の犬飼貴丈(あつひろ)さんとダブル主演する連続ドラマ「サレタガワのブルー」(MBS、火曜深夜0時59分・TBS系、同深夜1時28分)のオフショットが8月2日、ドラマの公式ブログで公開された。花柄のトップスにグリーンのタイトなミニスカートを合わせて大人っぽいコーディネートに身を包んだ堀さんが、すらりとした美脚を披露し、カメラ目線であざとい表情を見せている。

 ドラマは、イケメン夫・田川暢(犬飼さん)が、優しくて可愛い妻・藍子(堀さん)に不倫されたことから始まる“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。同ブログでは7月17日から「あいにゃんのあざとコーデ」と題して藍子の着こなしを紹介しており、この日の投稿では、堀さんが7月27日放送の第3話で着用した衣装を取り上げている。

 ブログには「薄いベージュの花柄トップスは女性らしさと可愛さを両方かなえてくれるアイテム」「トレンドのグリーンのスカートを合わせれば一気に華やか大人っぽコーデに ウエストマークでスタイルUPもかなうよ」とつづられている。

 また、30日の「雨でも頑張る」と題したエントリーでは、「雨でも頑張るアイコパス(藍子)」と、雨の中でにっこりと笑顔の堀さんを写した第3話のオフショットが公開されている。同日の投稿では他にも、犬飼さんや、共演している藍子の上司で不倫相手・森和正を演じているダンス・ボーカルグループ「Da−iCE(ダイス)」の岩岡徹さんのオフショットもアップされている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る