検索
10月5日に初のソロ写真集を発売する「NGT48」の荻野由佳さん
1 / 6

10月5日に初のソロ写真集を発売する「NGT48」の荻野由佳さん

NGT48荻野由佳:ミニボトムで美脚見せ、浴衣姿も 初ソロ写真集で「本気の表情が出せた」

 アイドルグループ「NGT48」を卒業することを発表している荻野由佳さんが、10月5日に初のソロ写真集(タイトル未定、主婦と生活社)を発売することが8月3日、分かった。ビジュアルも公開され、ミニボトムから美脚を見せて部屋でくつろぐ姿や、浴衣姿で寝転ぶ姿、初のランジェリー姿などを見せている。B5判、128ページ。価格は2200円。

 写真集は、グループの拠点である新潟市と東京都内で撮影され、新潟では、訪れてみたかった温泉や、思い出の場所だという萬代橋(同市中央区)でロケを敢行し、今まで見たことのないような“素”の表情をとらえた。また、荻野さんが女性誌「JUNON(ジュノン)」(同)で2018年5月からスタートした連載など、同誌の登場記事も再掲載される。

 荻野さんは「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかったので、とってもうれしいです! 先日、NGT48を卒業することを発表させていただきましたが、たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました。アイドル人生の中で出会った信頼するスタッフさんと大好きな新潟で楽しく撮影ができ、本気の表情が出せたと思っています」と話している。

 また、写真集の発売記念イベントが、10月9日に東京・渋谷の「HMV&BOOKS SHIBUYA」、同17日に新潟県内(会場未定)で開催されることも発表された。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る