検索
8月3日放送のバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」に出演する森泉さん=日本テレビ提供
1 / 9

8月3日放送のバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」に出演する森泉さん=日本テレビ提供

森泉:5万円でDIY 6人の子供を育てる大家族の自宅を改造 「ボンビーガール」きょう放送

 モデルでタレントの森泉さんが、8月3日に放送される日本テレビのバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系、火曜午後10時)に出演する。森さんは、6人の子どもを育てる大家族の自宅を、目標予算5万円でDIYをする。

 同番組ではこれまで、森さんが空き家や古びた一軒家をスタイリッシュにリノベーションする物件改造企画を幾度となく放送。今回は特別編として、謎解きクリエーターとして活動するタレントの松丸亮吾さんが助っ人として出演する。

 DIYをする家は、築107年の建物。玄関には子供たちの靴や野球道具が散乱し、家族8人分の衣装があふれかえる収納部屋は、15歳の長女が寝室としても活用している。森さんと松丸さんは、玄関も収納部屋もスッキリさせて、なおかつ長女にプライベートな空間を与えてあげたいという父と母の望みをかなえるためにDIYに取り掛かる。

 目標予算5万円とあって、森さんは100円ショップでさまざまなアイテムを購入し、珍アイテムを続々と制作。そこに松丸さんのアイデアを加え、玄関と収納部屋を完成させる。生まれ変わった空間に、家族は喜びを隠せず、スタジオの出演者は「さすが森泉と松丸亮吾の掛け算だ」と絶賛する。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る