検索
(C)フジテレビ
1 / 2

伊東美咲:12年ぶりテレビ出演へ ハワイ在住、44歳・3人の子供の母の私生活に迫る

Twitterでシェア

 ハワイ在住の女優、伊東美咲さんが、12年ぶりにテレビ番組に出演することが8月4日、明らかになった。18日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演。番組では占師の星ひとみさんが伊東さんを占うほか、現在44歳で、3人の子供の母親でもある伊東さんのハワイでの生活に迫る。美しさを保つための毎朝の健康法なども明らかになる。

 伊東さんがテレビ番組に出演するのは、2009年3月に同局で放送された「世にも奇妙な物語 ’09春の特別編」以来。

 伊東さんの収録後のコメントも発表された。伊藤さんは「自分でも12年もの月日がたっていたのだと少し驚きもありましたが、収録が始まると現場の空気感や居心地もよく、楽しい時間を過ごさせていただきました」とコメント。同番組への出演理由を「同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが1番の理由です!(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに話しつつ、「ハワイでもこの番組を見ることができるのですが、楽しく拝見していた番組の一つでした」と明かしている。

 視聴者やファンへのメッセージを求められると「お久しぶりです! テレビ番組に出演するのは12年ぶりになります。今はハワイと日本の行き来で、なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいのですが、それでも自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなってくださる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させていただきました。過去のドラマ映像なども出てくると思うので、ぜひ懐かしんで楽しんでいただければと思います」とコメントしている。

 番組では、星さんは、手相で伊東さんの運勢を見て驚くほか、性格や生い立ち、人生の転機となったできごとなども占っていく。星さんが伊東さんの男性運に言及し、伊東さんが苦笑いする場面もある。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る