検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する鈴木福さん(左)と小林星蘭さん(C)フジテレビ
1 / 4

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する鈴木福さん(左)と小林星蘭さん(C)フジテレビ

小林星蘭:子役時代からの悩みや葛藤を涙ながらに告白 鈴木福と「占ってもいいですか?」出演

 元子役で俳優の鈴木福さんと小林星蘭さんが、8月4日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演。占師の木下レオンさんの占いで、意外な性格や葛藤が明らかになる。

 子役として活躍した2人も、鈴木さんは17歳、小林さんが16歳になり、それぞれ成長した姿で登場。木下さんから性格を占われた小林さんは「はい、その通りです。スゴい!!」と納得の表情。続く鈴木さんは、「芸能界には向いていない」と衝撃的な言葉を告げられ、「え~~」と2秒以上言い続け、驚きを隠せない。

 さらに、小林さんは、自身の本質と運命について「大きな闇を持っています」と断言されると、子役時代から人知れず抱えていた悩みや葛藤を涙ながらに打ち明ける。そんな小林さんに、木下さんからやるべきことが“ガチアドバイス”される。

 同日の放送には女優の上白石萌歌さんと俳優の細田佳央太さんも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る