検索
写真集「すみにおけない」のオンライン会見に出席した鷲見玲奈さん(C)週刊プレイボーイ/集英社
1 / 29

鷲見玲奈:あえて体重2キロ増「ぷにぷに感を見て」 こだわりボディーで初写真集

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが8月4日、同日に発売されたファースト写真集「すみにおけない」(集英社)のオンライン会見に出席した。ボディー作りにこだわったという同写真集で鷲見さんは、「体重を2キロ増やした」と明かし、「おなか、二の腕、お尻のぷにぷに感を見ていただけたらうれしいです」とアピールした。

 タレントや女優の写真集をいくつも持っているという鷲見さんは、「読者として、痩せすぎよりはちょっとぷにっとしたスタイルが好き。なので写真集を出すにあたって少し体重を増やした方がいいのかなと思い、ちょっとぷにぷにめで体形作りをしました」明かし、「絶妙なぷにぷに具合を表現できたんじゃないかな」と自信を見せた。

 水着姿にも挑戦しており、「局アナ時代、水着で撮ってもらうなんて思ってもみなかったので、そういう意味ではレア」と話した鷲見さん。夕焼けをバックにワンピース姿で海に入っているカットがお気に入りだといい、「(夕焼けの色が)とってもおしゃれな感じで撮れているので、雰囲気のあるすてきなショットになった」と笑顔を見せた。

 さらに、写真集に事前重版がかかったと聞き、「正直、大丈夫かなという気持ちもあったので、すごくほっとした気持ちが大きいですね。とにかく自分がこだわり抜いて作って、満足度はものすごく高いので、たくさんの方に見ていただけたらいいなと思っています」とアピール。写真集の点数を聞かれると、「金メダルの出来映えです」と満足げにほほ笑んだ。

 写真集は、沖縄県の本島と久米島などで撮影。波と戯れる姿や、馬に乗って海を闊歩(かっぽ)する姿、パジャマ姿の眠たげな表情など、非日常感あふれる開放的なショットが多数収録されている。B5判、144ページ。価格は2200円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る