検索

いま、推されてます

最上もが:スリットから美脚、黒シースルーで美肌見せ 「これが産後の体形?」と驚きの声

 今年5月に第1子の出産を発表した元「でんぱ組.inc」メンバーでタレントの最上もがさんが、7月30日に発売された女性ファッション誌「PECHE(ペシェ)003」(PECHE)に登場。自身のインスタグラムで、「『PECHE』載っております。産後初の雑誌撮影でした」と報告し、白いスリット入りワンピース姿で美脚を見せたカットや、黒いシースルーの着こなしで美肌をのぞかせたショットを公開している。

 今回が出産後初めての誌面登場となった最上さん。「産後のボディケアとか過ごし方とかいろいろインタビュー載ってるのでよかったら! 写真は産後2カ月なので、インタビューもそのくらいのことについてお話してます」とつづり、「偶然にもカメラマンは @marco149 さんだったので久々の撮影でもリラックスして挑めました」と明かしている。

 この投稿に、「綺麗(きれい)だしかっこいい」「産後とは思えない」「私も母親ですが、尊敬しかないです」「産後2カ月とは思えない美しさ」「色っぽくて綺麗」「最上さん、お母さんになって一層カッコ良くなっていますね」「足キレイ」「スタイル全然変わってないー!!」「2カ月で?! す、すごい…うらやましい」「これが産後の体形?!!?美しすぎか!!??!」「カッコいいママステキ」などと驚きと絶賛の声が上がっている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事