検索
鷲見玲奈さん(C)三瓶康友/集英社
1 / 9

鷲見玲奈さん(C)三瓶康友/集英社

鷲見玲奈:水着姿、はじける笑顔、開放的なショットも 「こだわりをちりばめた」初写真集発売

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが8月4日、ファースト写真集「すみにおけない」(集英社)を発売した。タンクトップに超ミニボトム、水着姿などにも挑戦し、はじける笑顔や開放的なショットが満載の写真集で、鷲見さんは「約5000点の写真に目を通した“写真セレクト”に始まって、構成、タイトル決め、タイトルデザイン……制作過程にも参加させていただき、随所に私自身のこだわりをちりばめています」と語っている。

 写真集は、沖縄県の本島と久米島で撮影され、鷲見さんが波と戯れる姿や、馬に乗って海を闊歩(かっぽ)する姿、パジャマ姿の眠たげな表情なども収録されている。

 撮影前には「パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしつつも体重を少し増やすよう心がけた」といい、「自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり痩(や)せすぎていても魅力がないのかなと思い、おなか回りはへこませつつ、腕や脚などは程よく肉付きが良くなるようにして、自分の体に合ったベストな体形に持っていけたかな」と手応えを明かす。

 今回の写真集が「最初で最後」としており、「悔いのない作品に仕上がっています!!」と自信たっぷり。「ボディーメークにも注目していただければうれしいです」と見どころを明かしている。

 写真集「すみにおけない」は、B5判、144ページ。価格は2200円。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る