検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する週刊誌「週刊朝日」8月20-27合併号の表紙
1 / 1

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する週刊誌「週刊朝日」8月20-27合併号の表紙

King & Prince平野紫耀:「好きな人ができたらすぐ告白」 「かぐや様」続編で降板の不安も? 「週刊朝日」に登場

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが8月10日に発売される週刊誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)8月20-27合併号の表紙と誌面に登場する。8ページにわたるグラビアとスペシャルインタビューに登場し、「恋愛偏差値は高くない」「好きな人ができたらすぐ告白します」と明かす。

 平野さんは、20日公開の映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)に出演。同作は2019年に公開された作品の続編で、前作から引き続き、主人公の天才少年・白銀御行(しろがね・みゆき)を演じる。

 白銀は、自分とは真逆のキャラクターだといい「いまだに『何で僕なんだろう?』って思っています。続編を撮ると決まった時は、白銀だけ役者が変わってたらどうしようって本気で心配しました」と告白。白銀に恋愛偏差値で勝てる自信がないと言いながらも、「唯一勝てると思うところ」があるとし、アドバイスしたいことを語る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事