検索
アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する週刊誌「AERA」8月16-23日合併号の表紙
1 / 1

アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する週刊誌「AERA」8月16-23日合併号の表紙

King & Prince平野紫耀:「自分を褒めたい瞬間はめったにない」 厳しい自己評価が明らかに 「AERA」で初ソロ表紙

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、8月10日に発売される週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)8月16-23日合併号の表紙を飾る。グループではこれまでに2度、同誌の表紙を飾っているが、ソロでは初めて。平野さんのカラーグラビアとインタビューが、4ページにわたって掲載される。インタビューでは「自分を褒めてあげたいみたいな瞬間は、めったにないですね」と厳しい自己評価を明かす。

 自身への満足度を点数化すると「100点中1点」だといい、その1点も「ファンの方々がいてくださるということで1点」と話す。そんな中で、いいものができた、頑張って良かったと思えた作品を一つだけ挙げたという。また、「最終的にたどり着きたい場所」についても語る。

 平野さんは、20日公開の映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)に出演。同作は2019年に公開された作品の続編で、前作から引き続き、主人公の天才少年・白銀御行(しろがね・みゆき)を演じる。同役について「期待を裏切らないように、そこだけは守ってしっかり演じたいなと思いました」と語るほか、演じることの醍醐味(だいごみ)などを語る。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る