検索

いま、推されてます

錦戸亮:「信念や個性を忘れず、“目力”で表現し続けたい」 「メイベリン」新ビジュアル公開

 錦戸亮さんが登場する、コスメブランド「メイベリン ニューヨーク」の新ビジュアルがこのほど、公開された。公開されたビジュアルには、ヒゲを生やしたジャケット姿の錦戸さんが写し出されている。また、「錦戸亮コラボコレクション『NYC×TYO Collection』」と題した商品が発売された。

 錦戸さんは昨年から同ブランドのジャパンサポーターを務めており、今年で就任2年目。就任2年目にあたり、「メイベリンの打ち出す『強くていいんだ』というメッセージに僕自身背中を押してもらったので、今年も一緒に突き進めることをすごくうれしく思っています」とコメント。

 さらに「なりたい自分とか、やりたいことを信じて、突き進んでいいんだ!って、皆様にも伝わっていたらいいなと思います。不安な状況が続く中で、僕自身も悩んだり立ち止まったりすることもありますが、自分の信念や個性を忘れず、それをこの“目力”で表現し続けたいと思っています。これからも、メイベリンの製品や僕の発信するメッセージが、皆様自身の目力を彩るお手伝いができればうれしいです」と語っている。

 「錦戸亮コラボコレクション『NYC×TYO Collection』」は、「ニューヨーク×東京」をテーマにマスカラ「ラッシュニスタ N」とアイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」を発売。「ハイパーシャープ ライナー R/ピーチブラウン」は、「NYC×RYO」スペシャルパッケージで発売される。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事