検索
本田翼さん
1 / 4

本田翼さん

本田翼:インドア派でも「それだけは楽しみ」 “夏の最高の思い出”明かす

 女優の本田翼さんが出演する、ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」の新CM「ラインモだモン・新プラン」編が8月11日から全国で放送を開始した。新CMに併せて撮影後のインタビューも公開され、インドア派で知られる本田さんが“最高の夏の思い出”を明かしている。

 新CMは15秒で、パープルのスカートコーデに身を包んだ本田さんが、同ブランドのキャラクター・モモンキーと共に全力疾走しながらラインモの新プランをテンポ良くアピールしていく内容。インタビューではCMにちなんだ「今年の残り半年間、全力で取り組みたいことは?」と質問され、本田さんは「やったことのない華道に挑戦してみたいと思います」と回答。

 「最高の夏の思い出」を聞かれると、「中学の時の友達とフェスに行ったことですかね。小学校の時から毎朝一緒に学校に行っていた子なんですけど、その子と毎年、ちょっと都内から離れた場所のフェスに一緒に行ってました」と答え、「一年の中で唯一の自分のイベントといいますか、あまり人と行動するのも好きじゃないですし、外も嫌いなんですけど、それだけは楽しみにしているアウトドアのアクティブなことですね」「基本、暑いのが苦手なんですよ(笑い)」と明かしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る