検索
バラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演するみちょぱさん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演するみちょぱさん=テレビ朝日提供

みちょぱ:まさかの真実に大粒の涙 14歳のころの恩人と再会 「あいつ今何してる?」きょう放送

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、8月11日午後6時45分(一部地域を除く)から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。みちょぱさんは「その人がいなかったら芸能の道に進んでいなかった」と語る、“ブレークの原点”ともいえる人物と再会する。

 14歳のとき、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の読者モデルとして芸能活動を始めたみちょぱさん。その「Popteen」の撮影に初めて行ったときに出会ったという、当時の副編集長と再会する。まだ中学生で素人同然だったみちょぱさんの才能にいち早く気づき、「絶対売れるから」と周囲の反対を押し切って推薦し続けてくれたと話す。

 しかし出会いから5カ月後、副編集長は突然、姿を消してしまう。番組では副編集長がみちょぱさんを猛プッシュした理由や、突然姿を消した真相が明らかになる。みちょぱさんは8年越しに知るまさかの真実に「スタジオで泣くのは初めてです」と大粒の涙を流す。

 同日の放送は「美女たちの涙、2時間SP」で、みちょぱさんのほか、女優の大地真央さん、田中律子さんも登場する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事