検索
バラエティー特番「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」に出演する「King & Prince」の岸優太さん=日本テレビ提供
1 / 1

バラエティー特番「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」に出演する「King & Prince」の岸優太さん=日本テレビ提供

King & Prince:平野紫耀が「鼻リコーダー」で天然炸裂 岸優太は「ロボットみたい」なヲタ芸? 「笑コラ」でスゴ技習得に挑む

 人気グループ「King & Prince」が、8月11日午後7時放送のバラエティー特番「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」にスペシャルゲストとして登場する。メンバー5人がそれぞれ、スゴ技を持つ達人から奥義を習得するミッションに挑み、平野紫耀さんは“鼻リコーダー”に挑戦する。

 ミッションに挑むのは「世を忍ぶ仮の姿の旅」のコーナー。平野さんは、達人の技を見て「想像以上に感動してます」とやる気満々。しかし、練習途中で口で演奏しだすなど、メンバーもビックリの天然が炸裂する。

 岸優太さんは“ヲタ芸”世界チャンピオンの技を習う。メンバーたちからは「一番振り付けを覚えるのが遅い」と心配されてしまい、懸命にヲタ芸を練習する姿に「かわいい(笑い)」「ロボットみたい」という声が上がる。

 永瀬廉さんは「ダブルダッチ」にチャレンジ。高速で繰り広げられる技の数々に不安そうな顔を見せていたが、コツを教えてもらうと大技も難なくクリア。さらに、制限時間15分での達人技の成功に挑む。高橋海人さんは前回、同コーナーで「V6」の岡田准一さんが挑戦した竹馬、神宮寺勇太さんも前回、岡田さんがチャレンジしたマジックに挑む。

 さらに、「King & Prince」メンバーについて街の人に印象を聞くコーナーでは、「道端で見つけたネズミを育てていそう」など、衝撃のコメントが続出。意外なコメントが出るたび、メンバーはお互いを指さすなど、笑いをこらえながら大盛り上がりする。とあるメンバーからは「トイレで思わず一人で歌ってしまい、恥ずかしい思いをした」というエピソードも明かされる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る