検索
女性ファッション誌「ar」9月号に登場した「納言」の薄幸さん
1 / 8

女性ファッション誌「ar」9月号に登場した「納言」の薄幸さん

納言・薄幸:学歴コンプレックスとの向き合い方語る 「読書として辞書を読んでいました」

 お笑いコンビ「納言(なごん)」の薄幸(すすき・みゆき)さんが8月11日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号に登場した。自身の悩みやコンプレックスを語るインタビュー企画で、薄さんは「中卒なので学歴コンプレックスはあります」と明かし、コンプレックスとの向き合い方を語っている。

いま、推されてます

 薄さんが登場したのは「Hello My Complex(ハロー、マイコンプレックス)」と題した企画。「読書として辞書を読んでいました」「中卒エピソードは、みんなができることじゃないから、芸人になったおかげでコンプレックス感は薄れています」などエピソードを語っている。

 同特集にはほかに、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、モデルの比留川游(ひるかわ・ゆう)さんが登場した。

 同号の表紙は佐藤栞里さん。タレントの指原莉乃さん、宮脇咲良さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事