検索
池田エライザさん
1 / 1

池田エライザさん

池田エライザ:「ひたすらにスタジオにこもり音楽と向き合っていました」 歌手活動を本格始動

 女優の池田エライザさんが8月10日、自身のインスタグラムを更新。「音楽活動を本格的に始めます」と報告した。「これまでも音楽は生活の一部ではありましたが、今年はただひたすらにスタジオにこもり音楽と向き合っていました。準備期間で言えばもう何年も前からです。作品がそろい始め、レーベル、チーム一同足並みもそろいはじめましたので、ご報告とさせていただきます」とコメントしている。

いま、推されてます

 アーティスト名について「音楽をやるときはよりさまざまな方々に呼んでもらいやすいようELAIZAと表記します」と発表。「応援してくださる方々の声を聞きながらともに音楽を作っていけたらと思うので、仲間感のある仕掛けを作っております。イメージや曲調なんてバラバラです。ジャンルなんてありません。その都度違う。それでいいと思っています。それが今、最高に、楽しいです」とつづった。

 「ELAIZA」としての公式YouTubeチャンネルも開設された。同チャンネルで近日、ミュージックビデオが公開される予定。

 池田さんは、これまで「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)や「ミュージックステーション」(テレビ朝日)などの音楽番組に出演し、歌声を披露してきた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事