検索
みちょぱさん
1 / 1

みちょぱさん

みちょぱ:木村拓哉とのラジオ共演の裏側明かす「大ファンの母が収録に」 「THE夜会」動画で

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)の8月12日の放送回に出演。番組の公式サイトにアップされている動画では、櫻井さんから「木村パイセンとラジオやるの?」と聞かれ、木村拓哉さんとラジオで共演したことを報告。有吉さんから「みちょぱ、成り上がったね。すごいね」と驚かれる姿が映し出されている。

いま、推されてます

 「櫻井・有吉THE夜会」の12日の放送には、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんと女優の橋本環奈さんがゲスト出演。みちょぱさんは動画に収められているゲスト到着前の3人のトークで、木村さんとのラジオ共演について語っており、「木村さんの大ファン」だという自身の母が、ラジオ収録に一緒についてきたことも告白。木村さんが母のために「ラジオブースのど真ん中の席を用意してくれて」と明かし、櫻井さんも「それは喜んだでしょう」と話している。

 みちょぱさんは、木村さんがパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜午前11時半~55分)に、8月のマンスリーゲストとして4週にわたって登場。木村さんと対談している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事