検索
中条あやみさんが出演する「コミックシーモア」の新CM「マンガ愛♯12 いろんなジャンルのマンガが充実 銭湯」編のワンシーン
1 / 16

中条あやみさんが出演する「コミックシーモア」の新CM「マンガ愛♯12 いろんなジャンルのマンガが充実 銭湯」編のワンシーン

中条あやみ:“お風呂上がり”のリラックスコーデ 竹内涼真に「また教えて?」と甘えた表情も

 女優の中条あやみさんが、俳優の竹内涼真さんと兄妹役で出演する電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CMの放送が、8月11日に全国でスタートした。中条さんは、白いワンピースにブルーのカーディガン、首にタオルをかけ、ラフに髪をまとめたリラックスコーデの“お風呂上がり”姿や、個性的な柄のロングシャツにデニムを合わせたカジュアルファッションを披露している。

 新CMは「マンガ愛#12 いろんなジャンルのマンガが充実 銭湯」編と「マンガ愛#1 作品数業界最大級 ベランダ」編の2パターン。銭湯編では、お風呂上がりに銭湯のマッサージチェアでマンガを楽しむ中条さんのスマホを竹内さんがのぞき込み、「少年マンガも読むんだ」と驚く。中条さんが「冒険と成長ものもたまらん」と少年マンガのノリで返し、「いろんなジャンルを冒険した者に名作との出会いあれ」と答えたりすると、竹内さんは「それ。名言な」とキメ顔をする。

 ベランダ編では、家のベランダで友人と電話中の中条さんと、隣に座ってスマホでマンガを読む竹内さんのやり取りが描かれており、電話口の友人に「良かったでしょ、このマンガ」と自慢げに話す中条さんに、竹内さんが「そのマンガ俺が教えたやつ」とくぎを刺すが、中条さんは「いいマンガまた教えて?」と甘えた表情を見せる……という内容。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る