検索
大正大学とSeventeenのコラボ特設サイトに登場した久間田琳加さん(左)とミチさん
1 / 1

大正大学とSeventeenのコラボ特設サイトに登場した久間田琳加さん(左)とミチさん

久間田琳加:ショートパンツの美脚コーデ、デキる女風セットアップも 大学生の1週間着回しコーデ公開

 女優で、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルも務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、8月11日に公開された、大正大学とSeventeenのコラボ特設サイトに登場。久間田さんが大学生に扮(ふん)した“1週間着回しコーデ”が公開された。

いま、推されてます

 久間田さんは、ガーリーな花柄トップスとショートパンツを合わせた美脚コーデや、トレンドのラテカラーのワンピース姿、セットアップとメガネ姿の“デキる女風”コーデなどを披露している。

 また同サイトでは、“おしゃれすぎる姉弟”と話題の「よしミチ姉弟」の姉・ミチさんと久間田さんによるトーク動画も公開。2人は理想の大学生活や恋愛などについて語っている。

 恋愛に関する話では、大学での理想の出会いについての話に。ミチさんが「理想は友達の紹介とかだよね」と語ると、久間田さんも同意し「みんなで遊びにもなじんで、“からの”急接近、みたいな感じなのがね」と告白。さらに「サークル別だけどゼミ一緒、とかいいかも。適度な距離感みたいな」と大学生活の妄想も明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事