検索
8月13日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する菊池桃子さん(C)フジテレビ
1 / 7

8月13日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する菊池桃子さん(C)フジテレビ

菊池桃子:客員教授と芸能活動を両立「1日24時間じゃ足りない」 きょう「酒のツマミになる話」出演

 タレントの菊池桃子さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が8月13日に放送される。現在、「芸能活動と大学客員教授の仕事を両立させている」という菊池さんは「(1日が)24時間じゃ足りないんです」と告白。「1日があと2時間増えたらなにをしますか?」と問いかけ、増えた2時間で費やしたい“あること”について語る。

いま、推されてます

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さんと、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを務めている。

 同日の放送には、菊池さんのほか、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、長州力さん、「ロッチ」の中岡創一さんが出演する。

 片寄さんは、菊池さんからの問いかけに対し「2、3時間増えたら……」としばらく考えた後、「普通なら近所迷惑になる時間」にやってみたいことがあると明かす。その意外な内容にMCの松本さんは大笑いし、中岡さんは「優しい!」と驚く。そんな中、長州さんは「僕は(時間が)増えても変わらないですね」と言い、その少しさみしい理由を語ってスタジオの笑いを誘う。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事