検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する橋本環奈さん=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する橋本環奈さん=テレビ朝日提供

橋本環奈:あざと可愛いポーズを披露 「依存されると疲れちゃう」と告白 「あざとくて何が悪いの?」に初出演

 女優の橋本環奈さんが、8月14日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に出演する。橋本さんが同番組に出演するのは初めて。予告動画には橋本さんが「私、あざとい女性って大好きなんです」と告白する様子が登場。好きな人からもらうならどんなものがいい?という質問に「クリスマスとか誕生日だったら、身に着けるものが欲しい」と答える様子や、「依存されると疲れちゃう」と明かす姿、あざと可愛いポーズを披露する姿などが映し出されている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 橋本さんは「ずっと(番組を)見ていて『出たい』と事務所に言っていた。とにかくしゃべります!」と気合十分。かねて田中さんのことが好きだと公言しており、スタジオに現れると、すぐに田中さん、弘中アナとも意気投合。番組冒頭からエンジン全開で、ざっくばらんなトークを繰り広げる。

 番組では、田中さんが「意外!」と目を見開いた、橋本さんの理想のタイプが明らかになる。山里さんが思わず「ヤバい人なんだね(笑い)!」と大ウケした橋本さんの生態も判明し、そこから知られざる“オトナな一面”も見えてくる。

 さらに、橋本さんの独特すぎる笑いのツボも明らかに。“あざと疑惑男子”の再現ミニドラマを見た橋本さんは、まさかの場面で爆笑する。山里さんが「ツボ、そこ!?」と仰天する中、笑いが止まらない。このほか、橋本さんの意外な一面、趣味などが次々と明らかになる。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事