検索

いま、推されてます

テレ朝・弘中綾香アナ:田中みな実にドン引き 橋本環奈もあぜん… 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、8月14日に放送される。同日の放送には、女優の橋本環奈さんがゲスト出演。田中さんが“恋愛におけるマル秘真実”を語り、弘中アナがドン引き、橋本さんがあぜんとする場面も登場する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、弘中アナ、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 田中さんは番組で、過去に付き合った男性に、実際にプレゼントしたものに関する“マル秘真実”を告白。これが番組内で物議をかもすことに。弘中アナはドン引きし、橋本さんもあぜんとなってしまう。

 同日の放送では、「ずっと(番組を)見ていて『出たい』と事務所に言っていた。とにかくしゃべります!」と気合十分の橋本さんがエンジン全開で、ざっくばらんなトークを繰り広げる。橋本さんの好きなタイプや、笑いのツボなどが明らかになる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事