検索
石原さとみさんが出演する「フレア フレグランス」の新テレビCMのワンシーン
1 / 15

石原さとみさんが出演する「フレア フレグランス」の新テレビCMのワンシーン

石原さとみ:大人可愛いパンツルックでストレッチ 永野芽郁は気になる男性にドキドキ 新CM公開

 女優の石原さとみさんと永野芽郁さんが出演する、花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新テレビCMの放送が8月16日、全国でスタートした。石原さんはタートルネックのブラウスにピンクのパンツという大人可愛い装い、永野さんはTシャツ×パンツに個性的なロングシャツというファッションで登場する。

 新テレビCMは、「香りでフレフレ!石原さとみ」編と「香りでフレフレ!永野芽郁」編。CMのテーマは「応援」で、同商品の香りに、2人が“応援される”様子を描いた。石原さんが仕事がうまくいってガッツポーズをする姿や、ストレッチで自分磨きをする姿、永野さんが気になる異性に勇気を出してアクションを起こす姿などを見せている。

 撮影は6月初旬に東京都内のスタジオで、家や図書館など、さまざまなセットの中で行われた。石原さんは、撮影や舞台の時は欠かさずストレッチをしているといい、CMのシーンが実際の生活の一部のようで「すごくリアルでした」とコメント。永野さんは、友達と集まるシーンで、共演者とアドリブを交えて盛り上がりながら撮影したという。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る