検索
8月25日に発売される女性誌「anan」2263号の表紙
1 / 1

8月25日に発売される女性誌「anan」2263号の表紙

King & Prince神宮寺勇太:伊野尾慧にリードされ「逆あごクイ」 「anan」表紙に

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんと「King & Prince」の神宮寺勇太さんが8月25日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2263号の表紙を飾ることになり、16日、表紙のビジュアルが公開された。撮影ではポーズをリクエストされるたび、伊野尾さんが、後輩の神宮寺さんをリード。表紙写真の撮影時には、伊野尾さんが「こうかな?」と角度を調整していたという。同誌編集部は表紙のポーズを「逆あごクイ」と表現している。

 同号は同誌で年に2回、行われる美容アワード「モテコスメ大賞」の特集。2人はグラビアにも登場する。撮影は「秋、色めく僕ら。」をテーマに行われ、「ジェンダーレスな新時代のビューティーグラビア」に仕上がったという。白い衣装で花冠やブーケを手に無垢(むく)に戯れる白の世界から、メークでだんだんと色づく様子を表現した。

 ピンクを基調としたシーンでは2人が、ネイルを施した指で、カラーペーパーを徐々に破 りながら、飛び出てくる様子を撮影。ブルーのシーンでは2人が、美肌を生かしたツヤ肌メークで登場する。

 同誌編集部はピンクのシーンについて「自らチャームポイントと自負する伊野尾さんの美しすぎる指先と、その指先でもてあそばれる神宮寺さんの表情に注目」とコメント。ブルーのシーンは「サングラスをかけ、2人で企むような笑顔でたたずむ姿は、何かの物語の始まりを予感させる仕上がり」と話している。伊野尾さんは「誰でもメークを自由に楽しめる令和って最高!」と語っていたという。誌面にはインタビューも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る