検索
コスメブランド「ランコム」のオンラインイベントに登場した宮沢氷魚さん
1 / 10

コスメブランド「ランコム」のオンラインイベントに登場した宮沢氷魚さん

宮沢氷魚:「美容にはけっこう気をつけています」 「ランコム」SP動画に出演

 俳優の宮沢氷魚(ひお)さんが8月12日、コスメブランド「ランコム」のオンラインイベントにゲスト出演した。宮沢さんは同コスメの公式サイトにオープンした体験型オンラインイベント「ランコム フューチャーサロン」のスペシャルムービーに出演。「職業柄、外でのロケや普段からメークをする機会も多いので、美容には結構気をつけています」と明かした。

いま、推されてます

 「ランコム フューチャーサロン」は、五つのゾーンで構成されている。画面上に落ちてくるしずくをキャッチするゲーム「スキンバリアゲーム」もあり、この日、宮沢さんが挑戦した。宮沢さんは「普段、ゲームはあまりしないので不安です」と苦笑しながらも、やる気満々。真剣にゲームをプレーし、高得点を獲得すると「心拍(数)が上がりました。楽しかったです」と笑顔を見せた。

 宮沢さんのスペシャルムービーが見られるほか、AIでの肌測定などが体験可能。同ブランドの美容液「ジェニフィック アドバンスト N」が当たるキャンペーンも実施している。19日まで。同イベントのLINEアカウントでは、宮沢さんの限定動画も配信される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事