検索

いま、推されてます

宮脇咲良:ツインお団子で「ViVi」10月号表紙 表紙使用色のリップが付録に

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了し、アイドルグループ「HKT48」を卒業した宮脇咲良さんが、8月20日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号通常版の表紙を飾る。宮脇さんは、ツインのお団子ヘアで表紙に登場する。宮脇さんが表紙のメークで使用したものと同じ、コスメブランド「Flower Knows(フラワーノーズ)」のティントリップが付録として付く。

 宮脇さんは撮影現場に、バゲットハットを目深にかぶった“今どきコーデ”で登場。撮影後のインタビューでは、「好きなマンガは『NANA』で、“誰派”か語りました」「自撮りは自然光が一番盛れる!」と“普通の女の子”の一面を見せたほか、「ファンと私を足して“宮脇咲良”が完成する」「否定されても全然大丈夫」など考えも語った。誌面には、同誌から宮脇さんへのサプライズが込められているという。

 付録のティントリップは宮脇さんが表紙で使用したものと同じカラー。ミラーも付く。宮脇さんは「フラワーノーズ」の「アジアブランド大使」を務めている。

 同号には特別版もあり、特別版の表紙は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが飾る。誌面には11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の川西拓実さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事