検索
結婚を報告した華原朋美さん(左)
1 / 10

結婚を報告した華原朋美さん(左)

華原朋美:互いの呼び方は「にゃんちゃん」「ともちゃん」 「可愛いなと思って」とのろけ

 歌手の華原朋美さんが8月17日、オンラインで会見を行い、所属事務所代表でマネジャーでもある男性との結婚を報告した。お相手のことは「うちのだんなとか、にゃんちゃんと呼んでます」と明かし、「にゃんちゃん」と呼ぶ理由を「可愛いところが目立つんですね。子供っぽさ、少年を感じる。私の理想としては、男性は少年の気持ちをいつまでも持っていてほしい」と説明しつつ、のろけていた。

いま、推されてます

 「可愛い」と思ったエピソードを、「グラタンを作った時、できあがってジューという音がしていて、『すごい音だよね。写真撮るしかないよね。いい音だなあ』と言っていて、『にゃんちゃん、可愛いな』と思って。一生グラタン作ってやる!って」と、うれしそうに明かした。夫は華原さんのことを「ともちゃんと言ってます」という。

 華原さんは2019年8月に第1子男児を出産しており、息子は「パパって呼んでます。パパっ子で、寝かしつけのときも『パパー、パパー』って。寂しい気持ちもしますけど、パパと一緒の遊ぶのが大好き」と明かした。

 結婚して「毎日が幸せです。抱き合ったときに肌と肌が合う」という華原さんだが、「10日に1回くらいけんかしてる。私が怒ってばかり」と告白。「(夫の)仕事が忙しすぎて、全然会えないとか。今日、この発表があるのに4日前に出張で泊まりにいっちゃう。けんかすると出張に行っちゃうんです」と不満をこぼしつつ、「前日にけんかしたとしても、同じベッドで寝て、次の日には仲直りしている。寝れば(仲は)直る」と語った。

 浮気の心配を聞かれると、「全然。全く(ない)。ここまで心配のない人はいないんじゃないか。あまり女の人が好きじゃないんだと思う」ときっぱり。「情熱的なところがすごくあるので、『一生幸せにします』『同じ墓に入ろう』と老後の話もしている」と明かし、もしも浮気したら「離れるのが嫌なので、家庭内別居かな」「私の方が浮気するんじゃないかな」などと冗談めかして語っていた。

 華原さんは1974年8月17日生まれ。1995年に小室哲哉さんがプロデュースしたシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I BELIEVE」「I’m proud」がミリオンセールスを記録するなど、一世を風靡(ふうび)した。2007年ごろに活動を休止し、2012年に活動再開。2019年8月に第1子男児を出産。今年は人気カラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京)や、バラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ)への出演が話題となった。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事