検索
オンライン会見で結婚を発表した華原朋美さん
1 / 9

オンライン会見で結婚を発表した華原朋美さん

華原朋美:「こんなことって本当にあるんだな」 プロポーズは船上で「膝をついて『結婚してください』と」

 歌手の華原朋美さんが、47歳の誕生日の8月17日、オンラインで会見を行い、「大好きな人と結婚しました」と報告した。お相手は、所属事務所の代表で華原さんのマネジャーも務める男性で、「膝をついて『結婚してください』というプロポーズを受けました。『えーっ!』と思って、『よろしくお願いします』と私も言ったんですけど、こんなことって本当にあるんだなと思って……」と笑顔で明かした。

 さらに、プロポーズの場所を聞かれると、この日の会見場所の後方に映る船を指さして 「船の上です。その、後ろの」と告白。MCが「船の上で、ひざまずいて……めちゃくちゃカッコいいじゃないですか」と驚くと、「そうですね。カッコいいです」と頬を赤らめ、満面の笑み。「バースデーライブをファンクラブでやってまして、空いてる時間に、急に膝をついて、『結婚してください』と言われて、それで指輪をはめてもらって」と明かした。

 プロポーズ後には再びファンの前に出たといい、「その時は感情は別として、自分の中で(気持ちを)仕分けするのはすごい大変でしたけど、しっかり歌わせていただきました」と振り返った。

 また、「彼が一生懸命作ってくれました」と、左手薬指に輝くゴージャスな指輪を披露し、値段を聞かれると「分からない。知らないです」と答えた華原さん。会見の最後にも指輪を披露し、「(私に)ばれないように作っていたみたいで……」と幸せそうな笑顔で話していた。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事